あさんぽ(^^)

休みの日だけクッキーもカートで散歩です。
でも一緒は大変なので…

まずはチョコ
20170710015015044.jpg 
最初はクッキーが居ないと歩こうとしないで後ろばっかり見てクッキーを探してたのに、いつの間にか1人で散歩出来るようになったね。
嬉しいような寂しいような複雑な気分。

次はクッキー
2017071001501628c.jpg 
カートに乗せるとウキウキなクッキー。
公園では抱えながら歩かせると、いつもより歩くのよね。
土の上は歩きやすいみたい。

ちょっとしか歩いてないのに、帰って来たら行き倒れ(◞‸◟)
すぐ疲れちゃうね。
20170710015013088.jpg
クッキー!ファイト!!!


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

似たような年齢で似たような状況、ホントに励みになります。
相変わらず、嫌なことされると怒る元気は健在です(笑)
鶏の胸肉と野菜、ジャガイモを煮るだけの手作り食もモリモリ食べてくれるので嬉しいです。
体重は減ってきて、想像できないかもしれないけどスリムなクッキーです。
まだガリガリまではいってないよ。
日々、些細な変化でもとっーーーても心配になりますね。
穏やかにすごしてもらいましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

お返事遅くなり過ぎですよね。
ごめんなさい。
同じような状態ですね。
点滴してるのと、ご飯の時煮汁をいっぱい入れてるからか、あんまりお水は飲まないなぁ。
でも気をつけないとね。
クッキーまた体重減って7.9kg。
嫌やなぁv-409
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード